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2024年問題について、詳しく知ることができる記事やニュースのまとめ

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パチンコ業界も対応迫られる2024年問題 – グリーンべると(パチンコ・パチスロ業界メディア) 2024年問題を錦の御旗にするな!! 大型トラックの最高速度の引き上げ論の「不都合な真実」 – 自動車情報誌「ベストカー」 行事等のお知らせ【独自】物流施設関連の政策要望、「2024年問題」考慮しトラックドライバー用設備導入への支援訴え │ LOGI-BIZ online ロジスティクス・物流業界ニュースマガジン 「送料無料」「翌日配達」”当たり前”の裏に泥臭さと過酷さ 元トラックドライバーが明かす実情 | ENCOUNT 持続可能な物流に向け、超えなければならない2024年問題 | ゴム報知新聞NEXT | ゴム業界の専門紙 日本製鉄/H形鋼関連の「物流2024年問題」対応/グループ会社含め最適輸送体制検討/中継地設置や合積みなど | 日刊鉄鋼新聞 Japan Metal Daily 「2024年問題」対応へ中継輸送拠点の整備促進 │ LOGI-BIZ online ロジスティクス・物流業界ニュースマガジン 「2024年問題」対応の一環、特殊車両の夜間通行義務緩和へ │ LOGI-BIZ online ロジスティクス・物流業界ニュースマガジン 運転手不足懸念「2024年問題」 コンビニ、物流対応加速 配送回数減、ルート効率化 /新潟 | 毎日新聞 2024年問題とは 安定輸送へ政府が指針 – 日本経済新聞 愛媛の物流危機・迫る2024年問題<5>検討会座長に聞く 消費者も解決に協力を|愛媛新聞ONLINE 物流「2024年問題」切り札は鉄道の貨客混載か? 労働問題だけにとどまらない「輸送のあり方」 | 佐滝剛弘の高速道路最前線 | 東洋経済オンライン タカラスタンダード、2024年問題で実証実験=業種超え7社合同、共同輸送も | 住宅産業新聞 愛媛の物流危機・迫る2024年問題<4>行政・荷主の対策 荷待ち時間改善 徐々に|愛媛新聞ONLINE 物流ピンチ ドライバーの過酷な現状…ピーク時から”2割”も運転手が減少…時間外労働の上限規制 “2024年問題”も(北海道ニュースUHB) – Yahoo!ニュース 想像以上にヤバい「2024年問題」、人手不足だけじゃない…物流業界が抱える“爆弾”とは |Seizo Trend イオン、アマゾン、ヨドバシ、ユニクロ/物流施設のロボット導入が加速 | 流通ニュース 愛媛の物流危機・迫る2024年問題<3>運送会社の挑戦 ルートや混載 効率化へ|愛媛新聞ONLINE クルマと企業をつなぐドライバー働き方改革クラウドCariot(キャリオット)が「リテールテック大阪2023」に出展します|フレクトのプレスリリース 愛媛の物流危機・迫る2024年問題<2>農水産業に試練 輸送手段変更 負担重く|愛媛新聞ONLINE 【経済インサイド】物流「2024年」問題でダブル連結トラックに脚光 政府も後押し – 産経ニュース 愛媛の物流危機・迫る2024年問題<1>県内企業の声 残業規制、長距離に影 運び切れない荷物懸念|愛媛新聞ONLINE 愛媛の物流危機・迫る2024年問題|特集・連載|愛媛新聞ONLINE 再配達削減で県庁に宅配便ロッカー設置へ 物流業界の2024年問題見据え(チューリップテレビ) – Yahoo!ニュース タクシードライバーの「時間外労働の制限」の問題点とは? 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